

毎日とっても忙しくて、ブログの更新もしたいなぁ・・・と思いつつ。
こっそり放置してました。

リョウは相変わらず毎月熱でお休みしたりしてるのですが、みんな元気に暮らしています。
私はというと、幼稚園関係であることをはじめて。
それに行ったりなんだりで、忙しくしています。
3月までの生活とは、まったく違うーー(笑)
お昼寝もせずに頑張ってますよー。
けれど毎日楽しいのがなによりです。

疲れて子どもと一緒に早寝の日々ですが、少しずつミシンもしたいなぁ。
兄弟揃ってパジャマ関係がほとんどなくて。
いや、買えばいいのだけれど、作れるのにーと思うと迷っちゃってね。
急に暑くなったので、半袖も作りたいし・・・と妄想は炸裂中@なのですが。

ボチボチ頑張ります。
できたときは、自分への励みとしてブログにアップしようかしら。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこ家, All rights reserved.
まとめ

