

ETC休日1000円に合わせて、我が家も取り付けたのですが。
リョウが病み上がりということもあり、私がケガ人ということもあり。
近場をうろうろしていました。

本当は5日に実家でバーベキューの予定が・・・
姪っこが「胃腸風邪」になってしまい中止に。
なので母を連れ出し蔵王の方へドライブ。
渋滞もあったけど、ちょっと動物と触れ合ってきました。

2009GW.jpg


リョウ、ヤギに向かって大きな声で、「ねぇねぇ、おうまさん!!!」
「それヤギだし」とすかさず大人三人からつっこみが(笑)
そして肝心の「おうまさん」に乗っては、「落ちるよー」と大騒ぎ。
この写真の後、降りようと係員のおじさんの服にしがみつく始末。
結局乗せてもらっただけで、一周は出来ませんでした。
来年は・・・ 乗れるかな?

今年は県外ナンバーを沢山見たGWでした。
松島付近や、アウトレット付近は大渋滞! 牛タンやさんも大行列。
本当はアウトレットで欲しいものがあったけど、さすがに近寄れませんでした。
(と言っても5枚で1000円のリョウのパンツだしー)

基本家でのんびりしていた今年のお休み。
昨日から夫は仕事へ、リョウは久しぶりの幼稚園へ。
私とユウは、やーっとゆっくりできそうです。
(一日三食、ちゃんと作るのって疲れるわぁ)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこ家, All rights reserved.
まとめ

