
28日、火曜日。
前日に熱は下がっていたので、幼稚園に行く予定でした。
お弁当も作りました。
けれど起きてきたリョウがおかしい??
また熱がでていました・・・・・ 38度超え・・・・・
もう一体どうしちゃったんだろう。
子も親も病気慣れしていないので、いろいろ辛いです。


20090428.jpg

            三食おにぎり
            にんじんのしりしり
            エビフライ
            チーズ


病み上がりだからと、軽めに作ったお弁当。
結局ユウのものになりました。

そしてなんと、午後にはユウも発熱!
今回は私が元気なので、なんとか乗り切れそうですが。
明日は二人を連れてちょっと大きめの病院に行ってきます。
あぁ、早く良くなりますように。
苦しんでる子供の姿は、本当にもうねぇ。。


その後、お昼寝から起きたリョウの熱を計ると39.8度!
肺炎だったら・・・と思い、急患センターへ。
胸のレントゲンと、念のためインフルエンザの検査をしたら、なんと!インフルエンザB型でした。
肺炎の心配はなし。
ただ日数がたってるので今からインフルエンザの薬を飲んでも・・・ということだったので、
今までの薬を飲み続けるようにとのことでした。
先週、一家全滅だったのはインフルエンザだったのでしょうか?

先生曰く、「もう少しで良くなるよー」とのこと。
GWの連休まで、幼稚園はお休みします。
GW明けが仕切り直しかな。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこ家, All rights reserved.
まとめ

