Selected category
All entries of this category were displayed below.



ETC休日1000円に合わせて、我が家も取り付けたのですが。
リョウが病み上がりということもあり、私がケガ人ということもあり。
近場をうろうろしていました。

本当は5日に実家でバーベキューの予定が・・・
姪っこが「胃腸風邪」になってしまい中止に。
なので母を連れ出し蔵王の方へドライブ。
渋滞もあったけど、ちょっと動物と触れ合ってきました。

2009GW.jpg


リョウ、ヤギに向かって大きな声で、「ねぇねぇ、おうまさん!!!」
「それヤギだし」とすかさず大人三人からつっこみが(笑)
そして肝心の「おうまさん」に乗っては、「落ちるよー」と大騒ぎ。
この写真の後、降りようと係員のおじさんの服にしがみつく始末。
結局乗せてもらっただけで、一周は出来ませんでした。
来年は・・・ 乗れるかな?

今年は県外ナンバーを沢山見たGWでした。
松島付近や、アウトレット付近は大渋滞! 牛タンやさんも大行列。
本当はアウトレットで欲しいものがあったけど、さすがに近寄れませんでした。
(と言っても5枚で1000円のリョウのパンツだしー)

基本家でのんびりしていた今年のお休み。
昨日から夫は仕事へ、リョウは久しぶりの幼稚園へ。
私とユウは、やーっとゆっくりできそうです。
(一日三食、ちゃんと作るのって疲れるわぁ)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこ家, All rights reserved.
まとめ

