Selected category
All entries of this category were displayed below.



ずっと気になりつつ・・・ やっと型紙を購入したので作ってみました。

zippouch.jpg

はじめに作ったのが上のなんだけど、のんびり作ってたら3回ほどほどきました。
(逆にファスナーつけちゃったり、ファスナー曲がったり(笑))
リネンは好きだけど、テロテロして縫いにくいね。
最後にひっくり返すところで感動!です。
どうしたらこういう縫い方が思いつくのか? 本当にすごいなぁ。

これは子供たちのお金管理分。
あとは診察券とか母子手帳とかの管理をしたいので、最低二つは作りたいな。
あれ、私の分がないや。 ってことはあと何個?
とりあえずファスナー買いに行こうっと。

YUWAの生地はヨーロッパ服地のひできさんのカットクロス。
ポケット部分がとれて、少し余るくらいの大きさです。
ポイント10倍のときに買ったからお得だったわ。
なくなったら買い足そうっと。
なぜかドットばかり買ってしまったのよね。花柄とか買ってもよかったのにー。

さてユウも良くなったことだし、少しミシンも頑張ります。
子供たちの肌着がねー、ちょっといやかなり?小さくなってきました。
つんつるてんなのです、ハイ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこ家, All rights reserved.
まとめ

